ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中間テストの結果

中間テストの結果

 

遅くなりましたが中間テストの結果となります。みんな頑張ってくれ、様々な点数ではありましたが大きく数字を伸ばしてくれた生徒の成果をお伝えします。

 

3年生 数学 24点→67点(43点アップ)

2年生 数学 30点→70点(40点アップ)

2年生 英語 51点→69点(18点アップ)

3年生 数学 26点→66点(40点アップ)

3年生 理科 48点→76点(28点アップ)

3年生 数学 51点→67点(16点アップ)

2年生 数学 44点→58点(14点アップ)

2年生 5教科 190点→278点(88点アップ)

2年生 数学 40点→61点(21点アップ)

3年生 数学 19点→41点(22点アップ)

3年生 5教科 128点→202点(74点アップ)

2年生 数学 55点→77点(22点アップ)

2年生 英語 47点→68点(21点アップ)

2年生 数学 30点→73点(43点アップ)

2年生 数学 39点→77点(38点アップ)

2年生 理科 52点→70点(18点アップ)

 

もちろんそれ以外にも点数が上がってくれました。そして残念ながら下がったテストもあります。次のテストに備えて頑張っていきたいですね。1年生は初めてのテストでした。小学校の延長で考えていたら、思ったより難しかったのではないでしょうか。それでも85点、98点、96点、93点、89点と健闘してくれました。

それにしても合計88点アップはすごいですね。Uさんがんばりましたね!