ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家庭学習の時間チェックの結果

家庭学習の時間チェックの結果

 

昨日土曜日曜と家庭学習をしていただきました。学校のワークを中心に、塾からの宿題も頑張ってくれていました。zoomから手元を確認していたわけですが、しっかり手元を動かして頑張ってくれています。まだ手遊びしてしまったりやテキストの進みの遅い場合も見受けられますが、次回の糧にしていければと思います。

さてzoom上での勉強時間ですが、

0291a020-6時間、0291a027- 6時間、0291a032-6時間、0291a036-2時間、0291a047-4時間、0291a049-8時間、0291a050-6時間、0291a051-8時間、0291a053-6時間、0291a055-8時間、0291a057-8時間、0291a058-8時間、0291a060-8時間、0291j034-8時間、0291j078-8時間、0291j091-6時間、0291j097-10時間、0291j110-4時間、0291j136-8時間、0291j137-8時間、0291j139-4時間、0291j160-4時間、0291j166-4時間、0291j168-2時間

 

と頑張ってくれています。zoom環境外でも頑張っている子もいますし、この子はさぼったなというのもわかります。その場合、明日宿題がたくさんでます!
明日、明後日もテスト対策を行っています。しっかりサポートしていきたいと思います。